20代歓迎!!スタートアップ経営者と話せる仲間づくりの会
このエントリーをはてなブックマークに追加

『縦に!横に!!ご自身の人脈を広げてみませんか?』

bnr

すでに起業している方、これから起業を考えている方にとって新たな仕事につなげたり、貴重な情報を得たり、仕事のパートナーを見つけたりする意味で人脈を広げることは最も重要なことではないでしょうか?

人脈を広げたいなぁと思った時、みなさんよく異業種交流会に参加されると思います。私もよく交流会に参加しますが、自分よりもワンステージ進んだ人たちと出会う機会が少ないなぁ~とか、交流会以降会ってないなぁ~と思うことがよくあります。

そこで、今回、「スタートアップ経営者と話せる仲間づくりの会」を題して、縦にも人脈を広げられ、さらに長く付き合える仲間を見つけられる交流会を開催致します!

本会ではスタートアップ経営者の方をお招きし、起業時の体験談をお話しいただくパネルディスカッションを企画しています。その後は、参加者と対面でお話ししていただく機会を設けています。

是非顔を覚えていただき、今後も相談にのっていただける繋がりを作ってみませんか?
さらに、参加者同士の情報を交換したり、仲を深めたりしていただけるようなアクティビティも予定しております。

是非この機会に長い付き合いのできる新たな仲間を見つけてみてはいかがですか?

パネルディスカッション登壇予定者

株式会社ライフスタイルデザイン
創業者&CEO
森 雄一郎
1986年岡山県出身。香川大学卒業。大学卒業後、ファッションプロデュース会社にて国内外有名ブランドや東京ガールズコレクションなどのプロデュース業に従事。その後ベンチャー業界へ転身し、デザイナーズシェア住居「ソーシャルアパートメント」とフリマアプリ「メルカリ」の立ち上げに参画後、株式会社ライフスタイルデザインを創業し、カスタムアパレル「LaFabric」をリリース。
株式会社ライフスタイルデザインについて詳しくはコチラ

株式会社manebi
代表取締役CEO
田島智也
1986年東京都葛飾区出身。日本大学卒業。新卒で保険代理店に入社し保険を1件も売らずして8ヶ月で退職し翌月に当時の同僚と共にBees&Honey株式会社を設立し代表取締役副社長に就任。主にクリエイティブエージェンシーとして広告制作、サイト制作のプロデュース業に従事。2013年8月㈱manebiを創業し現在は同社代表取締役CEOを務める。「人の自立サポート」をコンセプトに社会人のオンライン学習サービスを中心にB2B、B2Cに事業展開。
株式会社manebiについて詳しくはコチラ

 

株式会社パルミー
代表取締役CEO
伊藤 貴広
1988年生まれ。福岡県出身。幼い頃より絵を描くことが好きで漫画家を志し、武蔵野美術大学造形学部に入学。上京したことで起業家という職業を知り、大学卒業後、起業とビジネスへの興味から株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)に入社。mobageコミュニティサービスのチームリーダー、新規アプリのプロデューサーを経験。2014年DeNAを退職し、同年10月に株式会社パルミーを創業。マンガやイラストの描き方が学べるPalmie(パルミー)を運営中。日本のマンガ文化と共にグローバルサービスを目指す。
株式会社パルミーについて詳しくはコチラ


ファシリテーター
企画経営アカデミー株式会社 代表取締役
U25スタートアップ起業塾 代表
大槻貴志
14歳の時に起業に目覚め、アルバイトに大学、就職と、ひたすら起業準備を念頭に選択してきた人生を過ごす。大学時代はひたすらパーティ街道で1,000人規模のパーティを企画、運営し、キヤノン時代は工場経営者育成コースに配属され、徹底的にマネージメントのノウハウについて教え込まれる。
2002年にITベンチャーを設立し、同時期に立ち上げた塾からは、KDDIに事業売却をした元ノボットの小林さんを始めとして、シリコンバレーやシンガポールなど、国内外で活躍する起業家を輩出する。
現在、企画経営アカデミーでは新規事業の立ち上げ支援の他に、企業の組織作りを手伝う、社外CHRO(最高人事責任者)サービスを提供。

■ご参加をお勧めする方
・スタートアップ経営者と繋がったりしたい人
・起業仲間が欲しい、困ったときに助け合える仲間を見つけたい人

■日時
5月27日(土)
16:15 受付開始
16:30 交流会開始
19:30 終了

■場所
ニュー新橋コワーキング
東京都港区新橋2-1-1 ニュー新橋ビル305C

地図
https://www.horseisland.co.jp/

■定員
30名

■参加費
一般:3,000円
※当日、会場でお預かり致します。

■ご参加に際してのお願い
ご参加いただける方は下記のGoogleフォームにご登録いただきますようお願い致します。

[交流会へのお申し込みはコチラから]
https://goo.gl/forms/fRy4sfcb32J2mhjS2

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。