8月8日(木) 19:30~ 代々木にて25歳以下、もしくは社会人3年目の方を対象と している起業のためのセミナーを開催します。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

8月8日に25歳以下、もしくは社会人3年目の方を対象としている起業のためのセミナーを開催します。

このセミナーでは、アップルを立ち上げた、スティーブ・ジョブズ、Facebookを立ち上げた、マーク・ザッカーバーグ、アマゾンを立ち上げたジェフベゾス。日本ではHONDAの本田宗一郎や、ソニーの盛田・・・など、 このセミナーは、業界にかかわらず、世の中に名を残すような企業をつくりたいと思っている方のためのセミナーです。

もちろん、そこまでの大企業でなくても、ある特定の分野では人々の生活を変えている起業家を志す方も対象です。

さらに、このセミナーでは、数多くの起業家にインタビューした結果と、成功した起業家の軌跡から、かれらが起業前にどんな準備や勉強をしていたのか、具体例とともに解説するセミナーでもあります。

自分が思い描く企業を作るためのステップを、ぜひ本セミナーで学んでください。

詳細はこちら→http://kikaku-keiei.com/seminar130808.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。